記帳代行、経理代行ならお任せください! 経理代行サポートセンター 運営会社 株式会社JC TRUST
経理代行・記帳代行・決算申告・確定申告
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経理代行サービスとは、お客様の会社の内部でされている経理業務をまるごと代行させていただくサービスです。
お申込みいただくサービスの組合せによって費用が異なります。
詳細な費用については、お打合せと業務分担を行った後に、お見積もりを提出させていただきます。
1ヶ月間で発生したレシート、領収書、請求書、通帳のコピーなどの取引の資料をお送りください。
当事務所で会計ソフトへの記帳を全て代行いたします。月次試算表まで責任を持って作成いたします。
お預かりした領収書・請求書を月別日別に整理してファイリングいたします。この作業をしておくことで、税務調査の際の税務署の反応が大きく違います。
「正しく経理処理を行っている」ことを伝えるための資料にものなりますので、しっかりファイリングすることをお勧めします。
各種金融機関(都市銀行、地方銀行、郵便貯金、信用金庫など)への振込や、税金の納付などの支払い作業を代行いたします。
請求書より支払予定一覧表を作成いたします。 支払サイトにあわせて作成しますので、当月だけではなく次月以降の資金繰りにも役立てていただけます。
年末調整とは、1月から12月までの1年間に支払った給与計算結果をもとに、各従業員の年間の所得税を確定させ、既に給与から控除している所得税との差額を還付または徴収することにより過不足額を精算する事務手続のことです。
当社では、年末調整計算に関する計算処理を行い、年末調整関係帳票のお届けまでトータルにお引き受け致します。また、従業員各人に配布する源泉徴収票の作成や各市町村への給与支払い届けの送付までお客様のニーズに合わせて幅広く対応が可能です。
社会保険手続サポートとは、採用した時、従業員の方が退職された時などに発生する社会保険の資格取得届手続きや、社会保険の資格喪失届手続きなどのサポートをさせて頂くサービスです。
従業員の方の変動が多い場合や、年齢層、働き方が様々な場合、社会保険の手続きが大変になってきます。
弊社では、入退社時以外の手続きもサポートさせて頂いておりますので、一度、お問合せください。(※申請は提携の社会保険労務士へ委託しております。)
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